Q&A よくあるご質問

お支払いについて

お支払い方法は何がありますか?

○クレジットカード払い
Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Diners
○代金引換
・商品をお届けした際、商品と引換えに配達員へ代金をお渡しください。
・代引き手数料330円(税込)が発生いたします。
○NP後払い
NP後払い
・このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
・ご注意
後払い手数料:248円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
お客様のご利用状況により、決済処理が失敗・エラーとなる可能性がございます。
決済処理が失敗した場合、お支払方法を代引き(手数料:330円)に変更させていただきますので、予めご了承ください。
なお、定期ご購入の場合、2回目以降のお届けも同様にお支払方法を変更させていただきます。
○Paidy翌月払い
・毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
・支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
・支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。
・支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合356円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。
Paidy翌月払い

定期コースのお支払いは1ヶ月分ですか?

お支払は1ヶ月分、商品ページに記載されている月額をお支払いいただきます。 初回のお支払いにご利用いただいた決済方法で、毎月1回、自動で請求をさせていただきます。

送料はかかりますか?

送料は全国一律で1,500円となります。定期初回のみ送料無料でご注文が可能です。

注文をキャンセル・返品・交換したいです

商品の性質上、お客様のご都合によるキャンセル・返品はいたしかねますので、ご了承ください。商品の不良等、当社理由による不具合がございましたら、お受取後、2日以内にお電話ください。
○ご連絡先:お電話 0120-315-529 (受付時間:平日9:00 ~17:00 )

配送について

配送方法を教えてください

ヤマト運輸/クール宅急便(冷凍)での配送となります。配送業者の変更はできかねますので、あらかじめご了承ください。

注文してからどのくらいで届きますか?

ご注文またはご入金確認後、最短5営業日以降のご指定日時にお届けします。 ご注文の際にお届け日時をご指定ください。 ※お届け日時のご指定がない場合、ご注文またはご入金確認後10日以内に発送いたします。 ※お届け先地域により、ご希望のご指定日時にお届けすることが出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※社会情勢や自然災害などの理由により、ご希望のご指定日時にお届けすることが出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。

宅配BOXに届けてもらえますか?

温度を保つことができないため「クール宅急便」は、宅配ボックス(ロッカー)への配達を行っておりません。ご不在の場合は、ポストに「ご不在連絡票」を投函させていだだきます。
お手数ですが、「ご不在連絡票」投函後3日以内に再配達のご依頼をお願いいたします。

海外に発送できますか?

海外への発送は承ることができません。ご了承ください。

登録住所とは別の住所への配送はできますか?

可能です。ご注文時にお届け先をご指定ください。

ギフト包装はできますか?

のしがけ、またはギフト用のラッピング対応につきましては承っておりません。ご了承ください。

商品について

届いた商品はどのように保管すればよいですか?

クール宅急便でお届けしますので、ご家庭の冷凍庫(-15℃以下)で保管ください。

届いた商品はどのように食べればよいですか?

冷凍状態の商品を真空パックのまま、電子レンジ(500W)で温めてお召し上がりください。各部位ごとに加熱時間が異なりますので、パッケージに貼付されているラベルをご確認ください。薬味は自然解凍でお召し上がりください。

賞味期限はいつですか?

冷凍にて賞味期限が1ヶ月以上のものをお届けします。詳細は商品ごとにラベルに記載しております。

定期コースについて

定期コースに入るとどんなメリットがありますか?

定期コース初回ご購入時は特別価格、送料無料でご注文いただけます。2回目以降のお届けも通常価格より10%OFF(送料別途)でお届けいたします。

定期コースはどんな内容ですか?

毎月1回定額で、A5ランク国産黒毛和牛を中心に調理済焼肉3種類以上(特殊冷凍済み)をアソートして冷凍便でお届けします。

定期コースのお届けサイクルを教えてください

初回のお届けについてはご注文から最短5営業日以降のご指定日時にお届けします。2回目以降のお届けについては、初回お届け日の1ヶ月後を目安にお届けします。以降、スキップ・休止・解約等のご連絡をいただくまでのあいだ、毎月1回のサイクルで自動的にお届けします。次回お届け日はマイページで確認・変更が可能です。 ※発送後のお届け日変更はできかねますのであらかじめご了承ください。 ※初回お届け日時のご指定がない場合、ご注文またはご入金確認後10日以内に発送いたします。 ※社会情勢や自然災害などの理由により、ご希望のご指定日時にお届けすることが出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。

定期コースの次回お届けをスキップ(1回休み)したいです

次回お届け予定日の15日前までに、お電話にてスキップご希望の旨をご連絡ください。
※発送準備に入ったご注文はキャンセルを承ることができませんので、あらかじめご了承ください。
※次回お届け予定日はマイページよりご確認いただけます。
○解約・休止のご連絡先:お電話 0120-315-529 (受付時間:平日9:00 ~17:00 )

定期コースを休止したいです

次回お届け予定日の15日前までに、お電話にて休止ご希望の旨をご連絡ください。
※発送準備に入ったご注文はキャンセルを承ることができませんので、あらかじめご了承ください。
※次回お届け予定日はマイページよりご確認いただけます。
○解約・休止のご連絡先:お電話 0120-315-529 (受付時間:平日9:00 ~17:00 )

定期コースを解約したいです

次回お届け予定日の15日前までに、お電話にて解約ご希望の旨をご連絡ください。
※発送準備に入ったご注文はキャンセルを承ることができませんので、あらかじめご了承ください。
※次回お届け予定日はマイページよりご確認いただけます。
○解約・休止のご連絡先:0120-315-529 (受付時間:平日9:00 ~17:00 )

   
タイトルとURLをコピーしました